2021/06/02 11:49

時の醸造所では2020年3月より、新型コロナウィルス感染症の影響によるオンライン化に先駆け、リラクゼーション市場で活躍するインストラクター向け商用利用音源の販売を行ってきました。

時の醸造所が持つ独自の音楽理論を活用し、体の内側に再現する音楽で、特にヨガやマインドフルネス中の内観を誘導し易く、レッスンでの再現性の高い音源として「Beat Meditation」を制作致しました。


同年7月に、国内外で活躍するヨガのトップインストラクターを中心に24名にアンバサダーを勤めて頂きました。


2021年になり、コロナの影響によるストレスや健康被害も増え、リラクゼーションに関するニーズが増えている状況を踏まえ、昨年に引き続きアンバサダーの募集をさせて頂きたいと思います。





2020年Apple Musicインストゥルメンタルアルバムランキング最高8位「Beat Meditation」2021年アンバサダー募集のお知らせ







概要


アンバサダー特典:

①商用ライセンス付きBeat Meditation1の音源データ(7曲入り)

②ご紹介クーポンの発行「20%OFF」



アンバサダーへのお願い:

インストラクターのお仲間や生徒様へ「Beat Meditation」を広めて下さい!


ハッシュタグの活用:

#beatmeditation

#beatmeditation2021



Beat Meditationを使うメリット:

・チャクラを誘導しやすい

・レッスンの再現性が高まる



こんな方にオススメ:

①インストラクターとしてステップアップを目指してる

②レッスンの効率化をしたい

③事業拡大を考えてる

④女性の働く場作りとして、生徒さんを増やし講座をつくりをしたい

⑤手話ヨガを取り入れたい



重度の聴覚障害の方に、モニタリングのご協力をお願いしました。曲の解説はせず、どの様に感じたか?わいてきたイメージなどを伺ったところ、

80%以上イメージを理解して頂ける事ができています。これからもテストを繰り返していきますが、個人差はありますので参加に留めておいて下さい。


=========================

対象:

「インストラクターやセラピストなど、リラクゼーションに関する営利目的のレッスンなどを行っている方」

ヨガ、マインドフルネス、マッサージなどのリラクゼーション業界の方を想定しています。

それ以外の方でも、ご提案いただければ検討させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



募集締め切り:6月15日

募集人数:20名前後

*応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます。


アンバサダー期限:2022年6月14日 

*期限以降もライセンス音源はご使用頂けます。また、ご希望の方は引き続きアンバサダーとして活動して頂けると嬉しいです。


ご案内:

音源はオンラインレッスン、動画配信、通常レッスンでご利用頂けます。


注意:

再販、コピー、改変、ライセンスの又貸しはできません。

スタジオなど複数のインストラクターが在籍する場合でも、インストラクター1名のライセンスとして発行致します。


===========================



お申し込みお問い合わせはこちらまで

activateyourmove@gmail.com



時の醸造所

鈴木健司