2021/07/02 15:26

時の醸造所では、日本酒/日本茶を中心とした味わいの音楽化、香りに関する作曲、その他時間をテーマにした作曲を承っております。  


過去の事例 

下記例の他、ヨガレッスンに合わせた作曲、過ごし方にこだわった宿泊施設の時間をテーマにした作曲、食品の食べている時間をテーマにした作曲など行っています。  




自社商品

TEA'SIC 日本茶の味わいを音楽化し、聴きながら飲むお茶時間をブランディングしたTEA'SICを展開しています。 

御社の商品/サービスx音楽化による商品開発のご相談も承ります。     




価格について 

費用は、155,000(税込み


味わいを作曲させて頂く場合、日本酒であれば4合瓶、日本茶であれば50g商品をご提供下さい。 

施設などの空間に対して作曲する場合、現地視察させて頂けるとよりフィットした作曲が可能です。


作曲は3日ほどでデモをお聞かせ致します。 

商品開発、販売促進サポートなども合わせてご相談くださいませ。  



時の醸造所の想い 

時の醸造所では、「あなたの時間を醸造する」をミッションとしています。


これまで味や香りに関する商品やサービスは、平面の情報による価値中心でしたが、立体的な時間軸で価値をみる時代に移行すると考えています。

人間は平等に今という時間を過ごしています。その過ごし方の価値化は、平面的な情報から立体的に捉えられる価値を与えてくれる商品やサービスがこれからどんどん増えてくるのではないでしょうか。

味わいを時間軸で分析する事で、全く新しい時代を見ています。

是非、味わいや香りと音楽を結びつける事、時間の価値化のご協力をさせてください。


まずはお気軽にお問い合わせください。 

activateyourmove@gmail.com