2020/04/26 19:53

著作権について
当ショップで扱っている、音楽著作権についてご説明致します。
商用利用のレッスンやYoutube配信で使える、商用利用ができるライセンスを付帯した商品があります。

ライセンスの範囲においては公衆放送権・公の伝達権、複製権を契約するものであり、
複製権の契約は行いませんので、私的利用の範囲内での利用として、「経済的利益の損失」を行わない範囲に限られます。

Youtubeやオンラインレッスン配信、アプリ制作において、音楽を使う事で、その動画やアプリによって
当商品の購入が妨げられ、経済的利益の損失にあたるものは認められませんのでご注意ください。



発行するライセンスについて
ライセンス付きの商品に関してご説明致します。
発行するライセンスは、インストラクターの方であればご自身のレッスンなどに限りご利用できます。
複数のインストラクターを有する店舗でご購入される場合は、その店舗にライセンスを発行致しますので、
購入時に店舗名を明記して下さい。(その店舗、空間に対しての使用ライセンスとして発行します)

複数店舗を運営されている事業者様におかれましては、店舗ごとのライセンス購入をお願い致します。
また、インストラクターの方へのコピーもできませんので、インストラクターの方が店舗外で利用される場合は
個別にライセンスを購入して頂きますようお願い致します。

① 店舗で利用される場合
購入されるライセンスには、店舗住所と代表者様の名義を明記してください。

② インストラクター個人の購入
利用されるインストラクターの方の名義で購入して下さい。

③ プレゼントする場合
ライセンス付きの音源をプレゼントする際は、受け取られた方がネットを介しご自身でライセンス登録の手順を踏んで頂きますので、
その時点でライセンスは付与されません。




ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。